NEWS

  • 2024.04.01ご利用者様 各位

    当センターでは、サービスの向上を目的として、2024年4月1日より新健診システムを導入いたしました。
    「iPadを利用した検査誘導」と、検査待ち時間に「WEB書籍閲覧サービス」をご利用いただけるようになりました。
    システム導入に際し、十分リハーサルを重ねてまいりましたが、導入当初は、お待ち時間が多く発生する可能性がございます。
    何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

  • 2024.03.08Web予約ページリニューアルのお知らせ

    2024年4月予約分からWeb予約ページをリニューアルいたしました。
    ご不便をおかけして恐れ入りますが、下記についてご了承願います。
    ● 2024年3月1日以降初めて新ページをご利用される方は『初めての方はコチラ』からお進みください。
    ● 旧ページの「申込番号」(2024年2月29までお申込)はご利用になれません。
    ● 旧ページで取得された予約(2024年2月29までのお申込)の変更やキャンセルはお電話にて承ります。
    ● リニューアル後は「ペア予約」の機能がございません。おひとりずつのご予約をお願いいたします。

    → Web予約ページリニューアルのお知らせ

    12か月先のご予約まで受付けております。
    毎月第1営業日の9:00に12か月先のWeb予約受付を開始いたします。

    → 2025年度Web予約開放日時はこちらをご覧ください

  • 2024.01.10【申込期間:2024年1月10日~1月31日】1日人間ドック 初春特別価格のご案内
  • 2023.04.01感染症対策についてのお知らせ

    当センターでは引き続き感染症対策を講じて健診を実施しております。
    皆様にセンター内での不織布マスクの着用をお願いしております。
    また規定期間内でご体調不良のある方等について受診をご遠慮いただいておりますので、下記の「お知らせ」についてご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    新型コロナウイルス感染症対策についてのお知らせ

  • 2022.07.01マスク素材に関するご協力のお願い
    健診受診中はマスク(不織布または2層以上の布)を着用いただき、マスクを外しての会話はお控えいただけますようお願いいたします。
    ※ガーゼやウレタンマスクは不可
  • 2022.07.01人間ドックのご予約のキャンセルが直前に出る場合がございます。

    インターネット予約画面(1週間前までの空き状況が表示されます)や、お電話で空き状況をご確認ください。なお、日程の変更はインターネット予約画面で、予約の方は画面で、その他の方はお電話で承ります。

  • 2021.04.01内視鏡(胃カメラ)機器について
  • 感染拡大に伴う郵便遅延について

    現在の感染拡大を受け、郵便局をはじめとする各郵送事業者様において、感染拡大による営業停止等により一部の郵送サービスに遅延が発生しております。それに伴い、当センターからお送りする検査キットや健診結果表をはじめとする各種郵送物にも影響が生じております。受診者の皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

TOP