email
聖路加国際病院附属クリニック・予防医療センター
個人情報保護方針 お問い合わせ サイトマップ
トップ センター紹介 人間ドック紹介 インターネット予約 FAQ 健康・検査の知識
   
センター長のご挨拶
歴史
沿革
特色
施設
医療陣
団体契約のご案内
アクセスマップ
特色
癒しの空間で、健康の大切さを再確認してください。
 
聖路加国際病院は、歴史と時代の最先端が調和した静かな環境に位置しており、都会の中にはめずらしい緑溢れる癒しの場です。その一角に、予防医療センターは位置しています。「元気が出る場」を目指し、色彩やアメニティに工夫を凝らしています。
 
キリスト教精神の愛の実践を基本に、全人的医療の一環として開設された人間ドックとして、生活習慣からメンタルにいたるまで総合的な判断・指導を行います。二次予防(早期発見早期治療)に加え、一次予防と健康増進を重視した総合健診を提供しています。
 
マルチスライスCT、マンモグラフィ(乳房X線)をはじめとし、最新の医療機器を配備し、質の高い検査を行います。
 
人間ドック認定指定医、放射線科専門医、内視鏡学会専門医など、専門領域のスタッフにより構成され、よりハイレベルな判定を行っています。また、併設の聖路加国際病院との連携により専門性の高い、信頼のおける健診を提供しています。
PAGE TOP
聖路加国際病院附属クリニック・予防医療センター